熊本・天草ではくわはら鍼灸院のみ! 董氏楊氏奇穴治療の話

くわはら鍼灸院では「董氏楊氏奇穴治療」という世界基準の鍼灸治療を導入しています。

鍼灸師の中でも知る人が限られており、熊本・天草では数ある鍼灸院の中でも当院のみが導入している希少な治療法です。

痛みがある症状への治療には特に抜群の威力を発揮し、鍼を数本差しただけで痛みがなくなったと、これまでにも喜びのお声を多数いただいています。

鍼は、痛みを感じる患部やその周辺に刺すのが一般的な治療方法です。

ところが、董氏楊氏奇穴治療では患部から離れたポイントに鍼を刺します。

これは東洋医学の伝統的な考え方に基づいた治療法であり、体中を駆け巡っている経路を利用した遠隔施術が董氏楊氏奇穴治療の最大の特徴です。

董氏楊氏奇穴治療なら、服を脱がずに座ったままで治療が受けられ、痛みや麻痺で身体を動かせない場合でも鍼治療が可能です。

他院の鍼治療では思うような効果が得られなかったという方も、どうぞお気軽にご相談ください。

熊本・上天草市の『くわはら鍼灸院』は、痛みのない体をあきらめたくない方のための鍼灸院です。

30年以上の豊富な経験と確かな技術力で、きちんと状態を把握し、患者様の症状に合わせた施術を行います。

お困りの方はぜひ一度お問い合わせください。